Top > 探偵 > 身近で探偵を雇ったという人に初めて会った

身近で探偵を雇ったという人に初めて会った

知り合いの男の子が、探偵を頼んだ経験があるんだって。

探偵って最近探偵事務所の看板とかよく見るけれど、

身近で探偵を雇ったという人に初めて会ったのでいろいろ聞いちゃった。

なんでも、彼女と連絡が取れなくなったので、探して欲しいというやつ。

なんかね、お見合いパーティーがきっかけで知り合ったんだって。

でも突然連絡が取れなくなって、名前と携帯しか知らなかったそうで、何かあったのかと心配になり探偵を雇ったという話。

まあ最近多いみたいね、ネットで知り合って名前と携帯しか知らないっていう話とかもね。

原一探偵事務所 口コミ

そうなると、携帯がつながらないともう連絡のしようがないみたい。

で、探偵さんに依頼して結局彼女の安否はわかったそうだけど、なんと彼女は名前を偽っていたそうなの!

だからいつかはさよならしようと思っていたのかもしれないよね。

遊びのつもりだったのかもしれないけどさ。

で、探偵にいくら払ったのか聞いてびっくりした。まあ高いよね。

でも真相がわかってすっきりしたみたい。お金はかかっちゃったけどね。

 

探偵

関連エントリー