Top > 注目 > ネットで成果を出す人と出さない人の違い

ネットで成果を出す人と出さない人の違い

成果を出す人と出さない人の違い・・これがどこにあるんだろう?と

不思議で仕方がありません。努力を諦めなかった人だけが成功できていて

そうでない人は失敗したといえるのであれば、努力を続ければ問題ないと

思うのですが、実際にそうとも言い切れないので難しいのです。

とここまでだと抽象的な話だと思いますが、実際今現在のネットビジネスに

おいても同じようなことが起こっています。独学ではなく同じ師匠に習っていて

同じく努力を行っているにも関わらず一方はぐんぐん売上が伸びていき、その一方で

そうでない人も非常に多く、失敗した人が努力をしなかったとはとても

言い切れないというところに難しい要素があります。

たまたまの運によって成功不成功というのはもちろんあると思いますが、

そこだけの要素ではないと思うんです。これが受験等の一発勝負の世界であれば

運不運によって残念な結果になることは理解できますが、ネットの世界においては

いくらでも、いつでも再チャレンジが可能なので、何故ここまで明らかな差が

出てくるのかが理解できないのです。

クリスタルモーション

注目

関連エントリー